存在感で選びたい!!ラグジュアリー&モードドレス

タイトなボディラインに極上の輝きを

凝ったディテールや独特の素材づかい、洗練されたフォルムが特徴のインポートドレスは花嫁にも人気がありますよ。より高いデザイン性が際立つデザインドレスで、誰よりも輝くヒロインを目指しましょう。なめらかなサテン素材のタイトなボディラインが美しドレスは、デコラティブなビジュートップとつややかな光沢のサテンとの組み合わせで、この上なく華やかとなり、大人のゴージャスさを表現できるでしょう。

大人のピュアスタイルを表現

素肌感の引き立つデコルテの極うすチュールと深いVネック、上半身とサイドの大胆な開きが特徴のドレスには、トップのフラワーモチーフやドット柄のチュールスカートが大人の甘さをプラスしてくれるでしょう。軽やか素材と大きな開きで大人のピュアスタイルの完成ですよ。

洗練のモダンラグジュアリー

動きのあるチュール素材づかいが極めて美しいスカートとトップの部分に施されたパスメントリーの刺繍というモダンなデザイン性のドレスは、計算された抜け感とモードが薫る一着となるでしょう。異素材を巧みに用いた美しいドレスはダウンヘアで軽やかに着こなしましょう。

ビーディングワークが新鮮

細身のボディラインに立体的に施されたボタニカル調のビーディングが美しいドレスは、袖口が丸く、ゆったりとしたシルエットを描くパッスリーブとボディい可憐に咲くフラワーの刺繍でノスタルジックな印象となるでしょう。このような様々なドレスの中から、自分により似合う存在感のあるものを見つけて、美しい大人の花嫁姿でゲストを魅了しましょう。

結婚式を挙げるなら、カップルと参列者にとって一生の想い出に残るところが良いでしょう。白金の結婚式場はぴったりです。

Related Posts